デザインも機能も妥協しない - インナーソファ

デザインも機能も妥協しない

TOP

デザインも機能も妥協しない

ソファにベッド、オットマン、大容量収納、サイドテーブル、飾り棚。あらゆる機能を持ちつつも、どのパーツもデザインに妥協がありません。機能性とデザイン性を両立しているソファベッドと言えるでしょう。

ベッドの機能も持ちながら、決してソファとしての機能、品質を落としていない点が重用です。背もたれにリクライニング機能を持たせ、さらに背面クッションが付いているので心地よく寛ぐことができるでしょう。さらにスツールをオットマンとして使用したり、座面の延長として使用したり、と自分の身体や体勢に合せたスタイルにカスタマイズしながら使えます。部屋の中の限られたスペースで、幾通りもの使い方ができます。

 

直線的な要素で構成され、シンプルでモダンなデザインですが、張地の織目がはっきりした素材感なのでクールになりすぎず、寛ぎの空間を演出してくれます。アクセントの効いた織目で立体感があり、上質感があります。落ち着いた色調なので、他のインテリアとも綺麗に馴染んでくれるでしょう。多くの機能を兼ね揃えているにも関わらず、無駄のない洗練されたデザインに仕上っている点は大変ポイントが高いです。

デザインも機能も妥協しない


ホーム RSS購読 サイトマップ