マイクロスウェードの柔らかさ - インナーソファ

マイクロスウェードの柔らかさ

TOP

マイクロスウェードの柔らかさ

穏やかな色合いと優しい肌触りに癒される、リラックスの為につくられたようなソファです。表面の生地には“マイクロスウェード”、クッション部分には“低反発ウレタン”、と特徴のある素材が採用されていることが、このソファの大きな魅力です。

3色用意されたマイクロスウェードは、どれもインテリアに馴染みやすい穏やかな色合いです。肌に直接触れても冷たさやベタつきが無く、優しい肌触りで身体を包みこんでくれそうです。柔らかな感触の生地ですが、耐久性だけでなく、摩耗性や防汚性に優れた高機能素材でもあります。水分をはじきやすいという性質があるので、飲み物などをこぼしてしまった場合でも、さっと拭き取ればシミになるようなことも防げます。セットで用意された同素材のクッションを添えるだけで、ソファ全体にボリュームを感じさせ、優しい陰影と光沢感が、ベロアのような高級感を感じさせます。

 

低反発ウレタンのゆっくりとした沈み込みが、身体を包み込むように静かに受け止めてくれることで、ゆったりとしくつろぎの時間へと導いてくれそうです。長い毛足のシャギーやウィルトンなど、陰影や光沢が感じられる上質なラグと合わせることで、上品で落ち着いたリラックス空間に仕上がります。

マイクロスウェードの柔らかさ


ホーム RSS購読 サイトマップ