都会派スタイルソファベッド - インナーソファ

都会派スタイルソファベッド

TOP

都会派スタイルソファベッド

個性のある艶やかな木目と、マットな質感のソフトレザーのコントラストが綺麗で、高級感があります。また、木目のブラウンとソフトレザーのブラックという取合せが、大人の落ち着いた雰囲気と風格を醸し出しています。

ゆとりのある大きめのサイズ、シンプルで無駄の無いデザインが余裕を感じさせてくれる佇まいなので、この雰囲気を十分に活かしたお部屋作りがしたいものです。普段使わない物、出しておく必要のない物はなるべく収納してしまった方が、部屋がすっきりとして寛ぎの時間がより快適に感じられるでしょう。こちらのソファは座面下がたっぷりの収納スペースになっています。引出しと跳ね上げ式で開け閉めできるので、物の出し入れが簡単にできてとても便利です。

 

また、背もたれを倒すとテーブルになるので、手元にリモコンやドリンクなどを置いておけて便利です。サイドテーブルやローテーブルを使わなくても良いので、部屋を広々と使うことができます。クッション性にも優れ、羽毛のような柔らかさと弾力性が感じられます。復元力と耐久力に優れたシリコンフィルが使用されているので、型崩れが少ないのも嬉しいですね。大きめのサイズのソファベッドなので、部屋の寸法を確認し、動線に無理のないレイアウトを考えておきましょう。

都会派スタイルソファベッド


ホーム RSS購読 サイトマップ